Toggle

Information

ランキング1位を発表していこう

危険度ランキング第1位:仮想通貨取引

今話題のビットコインを筆頭とした仮想通貨取引は一見リスクが低そうに見えるが、実はこの仮想通貨は詐欺が多く、最も危険であると言える。「海外のビットコイン取引所で運用する」という類のニッチな仮想通貨取引、「日利1%」を保証などネズミ講が横行しており、最も危険な副業となる。「なんだかみんな稼いでそう。。。」と飛びつくと非常に危険な落とし穴にはまってしまうのだ。

では、どのような副業であれば堅実に安全に稼ぐことができるのか?

安全な副業の基準は、「儲けの仕組みが目に見えること」だという。例えば、飲食店であれば、200円の材料費、100円の人件費、100円の光熱費で作ることができた定食を700円で売れば、300円の利益である。

そうした儲けの仕組みがわかりやすい仕組みであれば、たとえ会社員の副業であったとしても、失敗しにくい副業といえる。

最も成功確率の高い副業は何なのだろうか?

 

最も堅実でかつ安全な会社員の副業とは一体何なんだろうか?「儲けの仕組み」がわかりやすく、堅実にうまくいっているサラリーマンの副業でひそかに人気を博しているのが、転売だ。

メルカリやAmazonなどで購入した経験があるならば、あなたもおわりかもしれないが、あなたが先月購入した商品もメルカリやAmazonで販売しているのは、あなたと同じサラリーマンの副業で販売している販売者が大半を占めている。

たとえば、このような商品はその一例である。

このような商品を販売する転売プレイヤーは、月に平均して30万円の収入を得ており、サラリーマンの月給に匹敵する金額だという。

彼らの平均作業時間は平日、1時間から2時間程度。土日の片方はフルで休み、もう1日は4、5時間作業をしているという。

それで30万円稼げるのであれば、比較的堅実で、割のいい副業といえるだろう。

どのように始めたらいいのだろうか?

とは言ってもやはり、いきなり転売をはじめようとして、有料のセミナー、有料のスクールにお金を支払い学ぶのは勇気がいることだし、何よりまずは、「5万円、10万円稼ぐ」というところからスタートするわけだから、無料の情報から学ぶことをお勧めしたい。

無料で学ぶことができて、それで10万円、あわよくば30万円を毎月稼げる情報も存在する。

現在は、インターネットの発達によって、無料の情報でも有料でもおかしくないような情報を提供しているケースもある。

たとえば、この転売スクールは無料で高額スクールに匹敵するコンテンツをすべて無料公開している。

しかも、Lineで実績のある講師がサポートまで提供しており、24時間以内に返信をしてくれるというから驚きだ。

もし副業を始めたいと思っているが、なかなか良い情報や有料のセミナー、スクールに躊躇されているのであれば、まずこうした無料のスクールでしっかりと学ぶことをお勧めしたい。

その他のInformation

Return Top