Toggle

Information

給料以上の収入を稼ぐネオ・フラリーマンたち

フラリーマンがマンガ喫茶カラオケ店で時間を持て余している一方で、

働き方改革によって生まれた時間を有効活用し、

本業以上の収入を得るサラリーマンがひそかに増殖している。

 

彼らは、本業の傍ら、空いた時間を副業などの時間に費やし、

会社に依存しない「複数の収入源」を構築している。

中には、本業の給料の10倍を稼ぐツワモノまでいるという。

彼らのことを「ネオ・フラリーマン」と呼ぶ。

ネオ・フラリーマンは会社にバレない副業で効率よく稼ぐ

副業とはいっても、会社にはそもそも就業規定があり、副業が禁止されている会社も多い

そのため、今流行りのSNSやブロガー、ネットワークビジネスなどいわゆる「顔出し」が必要なビジネスはNGだ。

そのため、「ネオ・フラリーマン」は顔出し一切なし、名前も表には出さず、稼げるヤフーオークションやAmazonを使った転売、物販ビジネスといった【堅実な副業】で複数の収入源を得ている。

そんな堅実な副業を通じて複数の収入源を得る「ネオ・フラリーマン」にとっては働き方改革は追い風だ。

「これまでは、上司の都合や同僚の同調圧力で残業が2、3時間あり、副業に取り組む時間が確保できなかった。自分は、副業の方が収入が多かったので、定時に帰り、集中する時間を確保できる今は大きなチャンスです。」

働き方でできた時間を「大きなチャンス」とコメントしたのは、自身もサラリーマンの副業からスタートし、インターネットの物販ビジネスで本業の10倍以上の収入を得た経験を持つ寺田正信氏だ。

寺田氏自身も「ネオ・フラリーマン」と同じく、副業で転売からスタートし、物販ビジネスで本業の10倍以上の収入を得て、独立

雑誌BigTomorrowでも特集された経験を持つ。

寺田正信氏は、自身の経験をもとに、今ではサラリーマンの副業からスタートして本業以上の収入を手にするために堅実な副業をステップバイステップで無料で学べるスクール「寺田式転売スクール」を主催している。

無料のスクールとはいえ、20時間以上の動画コンテンツ無料LINEサポート商品リストの定期配信など無料とは思えないほど中身は充実している。

彼の無料のスクールは累計3000人以上が参加し、本業の収入を上回る生徒が続出、なかには月収100万円以上稼ぐ教え子も存在する。

「物は試し!」という気持ちでも構わない。

まずは、下記のLINEまたは、メールアドレスに登録してあなたの人生が確実に好転する大きな一歩を踏み出して欲しい。

会社にバレない堅実な副業で本業以上の収入を稼ぐ次の「ネオ・フラリーマン」はあなた自身だ。

または、

「ネオ・フラリーマン」や「寺田正信」に対する取材依頼・お問い合わせはこちら

その他のInformation

Return Top