Toggle

 

木曜日22時より弊社で運営をさせて頂いている

中国輸入OEM/ODMに特化したスクールWEB説明会を開催します。

弊社にて1年以上全身全霊で運営しているスクールで、

当サイトのメンバーページで
ご紹介している対談動画のご登壇者は全員このスクール出身です。

このWEB説明会では、

・スクール出身のメンバー様がどのように商品のリサーチを効率化しているのか?

・スクールのメンバー様が実践されている販売の勘所とは?

という中国輸入OEM・ODMの要諦についてもご説明させて頂きます。

これからOEM/ODMで結果を出していくために必要なものをお伝えしている環境であると

主催者である私自身が自信を持ってご提供致しております。

専用のLINE@または、メールマガジンに
登録いただいた方に木曜日22時よりWEB説明会の先行予約を受付致しますので、

下記のLINE@またはメールマガジンに登録してください。

▼WEB説明会ご案内LINE@▼

▼WEB説明会ご案内用メルマガ▼※GmailまたはYahoo!メールを推奨
*メールアドレス※無料

先行予約のLINE@または、メールマガジンへご登録頂いた方限定

WEB説明会開催ページを木曜日当日午前中にご案内をさせて頂きます。

放送スタートは木曜日22時から24時30分です。録画版も2日間限定で配信を致しますので、

上記よりWEB説明会の先行予約の無料登録をよろしくお願い致します。

Return Top