中国輸入

【中国輸入OEM】稼げる人と稼げない人の決定的な違い4選

【中国輸入OEM】稼げる人と稼げない人の決定的な違い4選

今回のテーマですが、稼げる人と稼げない人の決定的な違い4選ということで、稼げない人の特徴を主に4つ挙げさせていただきました。

やはり、同じノウハウを学んでいても、そもそもの自分の考え方がずれていると、思うようにいかなくなったりします。

ビジネスをしていく以上、何か副業を始めていく以上、マインドセットを変えなければいけません。稼いでいる人は、稼ぐ思考をしているから結果が残せているのです。

そこで、稼げない人の特徴について自分が当てはまっていないかも含めて参考にしていただけたらと思います。

動画での解説講義

稼げない人の特徴

1.お金を稼ぐことが汚い、人からお金をもらうことを悪いことだと考えている

こちらは日本独特の考え方ではありますが、お金を稼ぐことに対してネガティブなイメージがあるということです。

ほぼマインドの部分になってきますが、お金を稼ぐことが人に何かを売りつけているといったように思って、良いことと感じていない人は稼ぐことができません。

例えば、

  • 周りの目が気になる
  • 自分だけが良い思いをしていることに罪悪感を抱えてしまう
  • 汚いお金の稼ぎ方をしていると思い込んでいる
  • 嫌なことをたくさん我慢した結果、お金を稼げると思い込んでいる

このようなお金に対してネガティブな思いを抱えていることが多いです。

お金は「お客さんの悩みを解決する対価としていただくもの」であって中国輸入OEMではお客さんの悩みを解決する商品を販売することで得る収益であり、感謝されることが多いです。

とてもやりがいのある中で稼いでいくことができますので、考え方を改めて頂けたらと思います。

2.お金を使うのが怖い、投資ができない

1の次に多いパターンになりますが、「お金は使うのではなく、貯めておくべきもの」という暗黒マインドセットです。

こちらも日本人に多い考え方で、お金を使わずに貯金に回してしまい、投資をしない方がいますが、お金を稼ぐ上で投資は必要です。

中国輸入OEMでも最低仕入れで20~30万円は必要になってきます。これを躊躇ってしまっては中国輸入で稼ぐ未来は一生来ません。

将来の自分を見据えて、投資はしていきましょう。

3.完璧主義

完璧を目指すと自分が満足できないとなかなか行動できず途中で挫折してしまう可能性が高いです。

70~80%の状態であっても妥協する余裕があったほうが長期的に頑張り続けることができます。まずはやってみて失敗しても、それをフィードバックすることで一つの経験になります。そして、次の商品で改善することで成功率を格段に上げることができます。

4.失敗を怖がる

失敗することが恥ずかしいことだと考え、行動できない人も多いです。

最初から失敗せずに成功する人は少ないです。稼いでいる人もたくさんの失敗の中からうまくいく方法を見つけて成功しています。

ポイントは、実際に稼いでいる人に教えてもらうことです。未然に失敗を防ぐことができますし、成功率を上げることができます。

中途半端に掻い摘んでいくのではなく、しっかりと理解した上で進めていくことが重要になっていきます。

終わりに

以上、4つの稼げない人の特徴を挙げさせていただきましたが、いくつ当てはまりましたでしょうか。

今回お伝えした内容に当てはまる方はいきなり変化していくのは難しいことだと思います。

私の無料のYoutube動画もたくさんあります。時間を取りながら、まずは完璧を目指さず少しずつ試していってください。

もし本格的に学んでいきたいときは是非LINE登録、セミナー受講もしていただければと思います。

URL
TBURL

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする

Return Top