Toggle

Information

月10万円の収入を上げるのに20年の若者がたどり着いた先

さとり世代の若者にインタビューを行ったところある若者に出会った。

「自分の会社では給料が増えない。

増えても1年の昇給は月5,000

10万円の収入を上げるのに20もかかる計算です。」

彼の現在の手取りは17万円

大学卒業後、大手企業を受けたが失敗し、

就職活動終盤でようやく手にした中小企業の正社員だという。

 

そんな彼は、実はあることにはまっている

 

見せてもらったのはスマホの画面だ。

 

実は、会社の給料だけじゃ足りないので、これをはじめたんです。

ちょうど、先々月の3日頃から始めたんですけど、

先々月で8万円、先月は15万円まで稼げました。

彼が見せてくれたのは、この画面だ。

実際に稼いでいる商品ゆえ、公開はNGとのことだが、

この1商品で先月は15万円の利益を稼ぐという。

 

手取り17万円の彼にとっては、昇給だけに頼れば20以上かかるところを、

わずか2ヶ月で稼いでしまったわけだ。

 

僕たちの世代は、頑張っても給料は増えません。

だから、会社にバレない副業を調べて堅実な輸入転売をはじめました。

「輸入」と聞くと、ハードルが高いイメージがあるが、

彼曰く、無料の教材がかなり優れているらしい。

見せてもらったのは、「寺田式転売スクール」という輸入転売の無料スクールだ。

 

この「寺田式転売スクール」を運営する寺田正信氏自身もサラリーマンの副業からスタートし、インターネットの物販ビジネスで本業の10倍以上の収入を得て、独立した経験を持つ。

雑誌BigTomorrowでも特集されたこともある

寺田正信氏は、自身の経験をもとに、今ではサラリーマンの副業からスタートして本業以上の収入を手にするために堅実な副業をステップバイステップで無料で学べるスクール「寺田式転売スクール」を主催している。

「物は試し!」という気持ちでも構わない。

まずは、下記のLINEまたは、メールアドレスに登録し、2、3ヶ月で本業の収入を超えるチャンスを掴んで欲しい。

または、

その他のInformation

Return Top