Toggle

Information

利益率30%超え!安定的な収入を手にするための物販ビジネスの法則とは?

では、「安定的な収入を手にするための物販ビジネス」の説明をする前に、せどりではジリ貧になってしまう根本的な原因があります。

それは、「他者のブランドに依存」して稼ごうとしているからです。いつまでも他人のふんどしでビジネスをしようとしていること稼げない原因なのです。

逆に、

稼げているプレイヤーは、他者のブランドに依存することに対する危機感を持ち、自分自身のプライベートブランドを持って販売する「プライベートブランド販売」へ移降しています。

自分自身のプライベートブランド商品を持つ

 

例えば、大手の小売店舗やメーカーでは、市場で売れているものを調査し、それを小売店やネット通販で販売をしています。

彼らと同じようにあなたも自分自身のプライベートブランドを持ち、市場で求められているものを中国でOEMして販売する、

つまり、

「仕入れの根本」を握り、市場で求められているものを販売することこそ、「せどり」から脱却する唯一の方法なのです。

でも

プライベートブランド販売なんて難しそう。自分には無理

 

とあなたは思ったかもしれません。

ですが、今現在副業のサラリーマンであったとしても、1日わずか1、2時間の作業で月商300万円超え、利益100万円を稼ぎ出すことに成功しています。

そのプライベートブランド販売のメソッドを副業の初心者にも分かりやすく教えてくれるのが、寺田正信氏です。

寺田氏自身も副業で転売からスタートし、物販ビジネスで本業の10倍以上の収入を得て、独立

雑誌BigTomorrowでも特集された経験も持っています。

寺田正信氏は、自身の経験をもとに、今ではサラリーマンの副業からスタートして本業以上の収入を手にするために堅実な副業をステップバイステップで無料で学べるスクール「寺田式転売スクール」を主催しており、

特に自分自身のブランドを持つための

無料のスクールとはいえ、20時間以上の動画コンテンツ無料LINEサポート商品リストの定期配信など無料とは思えないほど中身は充実している。

彼の無料のスクールは累計3000人以上が参加し、本業の収入を上回る生徒が続出、なかには月収100万円以上稼ぐ教え子も存在する。

「物は試し!」という気持ちでも構いません。

まずは、下記のLINEまたは、メールアドレスに登録してあなたの人生が確実に好転する大きな一歩を踏み出して欲し胃と思います。

または、

*メールアドレス※無料

その他のInformation

Return Top