Toggle

Information

会社にバレる副業、会社にバレない副業はコレだ!

副業の最大のリスクと言えば、

会社にバレて、僕のようにクビになることだ。

 

僕が実際に会社をクビになった原因は

当時、うまくいっていた副業の情報を

ブログとYouTubeで発信しはじめたことが原因だった。

バレる副業:ブロガー・YouTuber

つまり、その発信の内容がバレたことが一番の原因だった。

一度、BigTomorrowという雑誌に取り上げていただいたことがあるが、

それでもバレなかったので、

調子に乗ってブログや動画を更新していたことがマズかった。

本業としてすでにブログやYouTuberで収入があるのであれば別だが、

副業としてはあまりお勧めできないジャンルと言える。

(当時、特集していただいたBig Tomorrowの写真)

つまり、インターネット上、特に、Facebookなどで発信するのは、

会社にバレたくない場合リスクが高いと思っていい。

では逆に、

会社にバレない副業とは何だろうか?

僕が経験している限り、会社にバレない副業は、

 

ネットを使った転売だ。

 

僕自身、一番最初にスタートしたのは、

中古のDVDやCDをブックオフで買ってきて、

それをヤフオクやAmazonで売る「せどり」

という転売からだった。

 

現在は、中国で自分自身のオリジナル商品を作り

それを販売する中国輸入のOEM/ODMが中心だ。

僕は会社に副業がバレて、クビになった立場だが、

実際に、副業から転売をスタートした経験から

ゼロからスムーズに月収10万円、30万円、100万円と

ステップバイステップで副業のサラリーマンが収入を伸ばしていけるよう

寺田式転売スクール」という無料の講座を運営している。

会社にバレてクビになった僕だが、会社にバレず在宅で、稼いでいける具体的な方法を「寺田式転売スクール」では余すことなく公開している。

「物は試し!」という気持ちでも構わない。

まずは、下記のLINEまたは、メールアドレスに登録し、2、3ヶ月で本業の収入を超えるチャンスを掴んで欲しい。

その他のInformation

Return Top